2008年02月08日

久しぶりに「銀河のほとり」へ

昨日は郡山、須賀川方面に出かけました。
そこで、お昼はもちろんタンボロッジご愛用の自然食レストラン「銀河のほとり」でいただくことにしました。

P2073082-1.jpg
いつもおいしい「おすすめセット」。
この日は、大豆のハンバーグに「黒米」から作った「デミグラ・ソース」がかかっていました。
これ、おいしいです。
見た目も「デミグラ・ソース」そのもののようです。

P2073084-1.jpg
最近、銀河のほとりの「マクロビ・スイーツ」、かなりグレードアップでおいしいです。
この日は、小豆とカボチャのタルトに、りんごソースと、豆乳から作った生クリーム風ソースが付いていました。
う〜〜む、これはおいしくて幸せ揺れるハート

P2073097-1.jpg
実は、ちょっと用事が長引いて、夜になってしまったので、しつこくも再び、「銀河のほとり」で夕食を食べていくことにしました。
木曜日から土曜日までは「夜」にも営業しているので、大助かりです。

P2073087-1.jpg
さて、夜は少しさっぱりと、「湯豆腐定食」です。
いつもは「おまかせセット」とか、「サイババカレー」とかばかり食べていたので、実はこのメニュー、初めて食べました。モバQ
じつにおいしいexclamation×2
あたたまるな〜〜いい気分(温泉)
これからは、いろいろと食べよ〜〜っとぴかぴか(新しい)

P2073090-1.jpg
湯豆腐だけだと、ちょっと物足りないと思い、「大豆のナゲット」も頼んでしまいました。へっへっへ猫

もうおなかいっぱいです。
今日はご馳走様でした。
さて、雪雪降る会津高原に帰るとしましょうか。どんっ(衝撃)