2009年01月22日

タラブコでベジ料理

タラブコの日曜市で、お昼ご飯を食べることになりました。
街中をほっつき歩いていると、なんと「ベジタリアン・レストラン」の看板ががく〜(落胆した顔)
こんな田舎の町にもベジタリアン・レストランがあるなんて、本当にうれしくて小躍りしてしまいました。るんるん
レストランの名前は「Malluki(マジュキ)」。
さっそく食べることにしました。
IMG_1199-1.jpg
メニューです。
下のほうに書いてある「Menu Vegetariano(メヌー・ベヘタリアーノ)」というのが、ベジタリアンのメニューです。

IMG_1200-1.jpg
まず最初は「サラダバー」です。
これは好きな野菜を好きなだけ食べられるので、とてもうれしいですね。

IMG_1202-1.jpg
お腹がすいていたので、「メヌー」(定食)のほかに、「ベジタリアン・サンドイッチ」も頼んでしまいました。
食べ過ぎかな〜〜モバQ

IMG_1207-1.jpg
さて、スープです。
「カズエラ・デ・マニ」、つまり、ピーナッツの煮込みスープです。
とてもクリーミーでおいしかったですよ。わーい(嬉しい顔)

さて、メインディッシュは、「ナス」のなんかの料理です。
IMG_1209-1.jpg
じゃじゃ〜〜ん、ナスのフライじゃないですか。
これはなかなかいいですねえ。るんるん

IMG_1210-1.jpg
さて、スイーツはこれ。
フルーツサラダです。

ア〜〜お腹いっぱいどんっ(衝撃)
満足です。

さあ、午後からはスークレに戻り、この日の夜行バスで首都のラパスに戻ることにしています。
またまた寒くてつらい夜行バス。台風
でも今度はいいバスのチケットを買ってありますので、どうなるやら、楽しみです。
posted by 料理長 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年アンデス食べ歩き