2010年04月12日

Sundayカンナ、partU

昨日の日曜日は、久しぶりに宇都宮にあるマクロビオティック・レストラン「キッチンカンナ」に行きました。
今年から日曜日も営業うするようになったキッチンカンナ。
私たちにとって、今回は2回目の「Sundayカンナ」です。

IMG_5491.jpg
日曜日専用のメニュー。
普段の平日では食べられないユニークなランチです。

IMG_5487.jpg
春のSundayプレート。
2種類の玄米カリフォルニアロールがメインです。
お〜〜、カリフォルニアロールなんて、超久しぶりに食べました。
おいし〜〜るんるん
「白みそのミネストローネ」も凄く美味しいです。わーい(嬉しい顔)

IMG_5490.jpg
これも私にとっては「超久しぶり」に食べる「ハンバーガー」。
もちろん中身は「コーフーバーグ」です。
そしてパンが「自家製天然酵母パン」。
だから、少しもっちりしていて、パンをも楽しめるハンバーガーですよ。るんるん

IMG_5492.jpg
「味噌胡麻つけ麺」。
なかなかのお味。
3種類、しっかり2人で食べてしまいました。モバQ
ちょっと食べ過ぎかも・・・・

IMG_5497.jpg
さらに「お食事ご注文の方のみのオーダー」と言う殺し文句に誘われて、和風マクロビ・スイーツの「イチゴ大福」にまで手を出す始末。猫
ちょっと反省しながら、ゆっくりと食後のお茶を楽しむ私がそこにいました。犬

なんか、全然反省なんかしていませんよね。
だって前回のSundayカンナの時も、同じことをしているもん。
(こちら)の前回のこの記事がゆるぎなき証拠どんっ(衝撃)
観念いたせ、こら〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

すいませんでした・・・・・


ということで、キッチンカンナのスタッフの皆様、おいしい幸せな時間をありがとうございました。ぴかぴか(新しい)