2011年01月14日

ナチュラルハーモニー 種の家

1月11日は、東京方面に用事があり、雪国の会津高原から出かけました。
この日は少しゆっくり出られるので、途中下車して、かねてから行ってみたかった「ナチュラルハーモニー 種の家」に寄って、お昼をいただくことにしました。

昨年こちらのスタッフの方がタンボ・ロッジに泊まりに来られました。
色々とお話を伺ったところ、なんでも食事は「ビュッフェ」方式で、相当いろいろな種類が食べられること、そしてベジタリアン仕様だということなので、これはぜひ行ってみなければと思っていました。
でも、直通の特急に乗ることが多く、途中下車できる機会が今まで少なかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だから、この日はすごく楽しみにして出かけました。るんるん

IMG_7699.jpg
さっそく、ありとあらゆるものを取ろうとして、こんなに「大盛りどんっ(衝撃)
ちょっと根性が卑しすぎ・・・モバQ
食い意地が張っていることが明るみに出てしまいました。猫

ご飯もビュッフェのプレートも、更におかわりしちゃったもんね。モバQ

IMG_7703.jpg
食後のスイーツ。
これはさすがに別料金ですが・・・・
こちらのスイーツは、こだわりの卵や乳製品を使ったものがあり、この日はマクロビオティック仕様で食べられるのはこの「パウンドケーキ」だけでした。
でも、これがあまりおいしくなかった・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ベーキングパウダーの味が濃厚です。
普段、タンボ・ロッジではベーキングパウダーを使わない「シフォン」などを作っていて、自分が「ベーキングパウダー」の味に慣れていないせいもあるかもしれません。
そのせいか、かなり「えぐみ」を感じてしまいました。ふらふら

しかし、食事を思い切り食べたので、そちらで満足しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

また途中下車して行ってみたいです。