2011年02月25日

むぎわらい

2月23日のお話です。
東京に用事で出かけた私は、ちょっと早めに帰ることができました。
でも、お腹がすくので、帰り際に、東京の「三ノ輪」にある「むぎわらい」さんでランチを食べていくことにしました。

タンボ・ロッジへ帰るには、浅草、または北千住から東武鉄道の鬼怒川温泉方面に向かいます。
だから、北千住に近い「三ノ輪」にある「むぎわらい」さんは、結構便利で、時々利用しています。わーい(嬉しい顔)
こちらは、天然酵母のパン屋さんなんですが、ランチもやっているんです。
そして、うれしいことに、マクロ仕様のパンやランチがあるんですよ。

では、会津高原まで時間がかかるので、お腹いっぱい食べていきましょうね。手(グー)

IMG_7927.jpg
と言う具合で、手前にあるのが「ひよこ豆のカレーとパンのセットメニュー」。
そして、後ろのお皿が、さらに追加で頼んだ「インカインチオイルのトーストセット」。
並べてみるとすごいボリュームどんっ(衝撃)
一人で食べなければいけないのを忘れていた・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃくちゃおいしかったけれど、めちゃくちゃおなかいっぱいモバQ
やはり己の胃袋をないがしろにしてはいけませんね。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、むぎわらいさんのマクロ仕様のパン、本当においしいです。
ついついお土産と称して、色々と買い込んで電車に乗り込みました。
これで数日は天然酵母のパンを楽しめますから・・・ね。わーい(嬉しい顔)