2011年12月23日

天空カフェ・ジール

12月3日の日曜日です。
今日は、レンタカーも借りているし、天気もいいので、日向市から南に足をのばし、青島の近くにある「天空カフェ・ジール」さんに出かけてみました。
と言うのも、ここは、土、日、祝日にはなんとどんっ(衝撃)マクロビオティックのビュッフェをやっているのでっす。
食いしん坊の私たちにはぴったりだにゃ〜〜〜猫猫

IMG_9704.jpg
と言うことで、やってきました「天空カフェ・ジール」。
まばゆいばかりの青空。
本当に暖かくて気持ちいいです。るんるん

IMG_9706.jpg
あれもこれも食べたいな〜〜〜。
全種類、食べたいっexclamation×2
お皿に乗らないな〜〜〜
と、悩む支配人。ちっ(怒った顔)

IMG_9708.jpg
と言うわけで、最初はこんな感じで盛りつけてみました。わーい(嬉しい顔)
もちろん、この後気に入ったものを追加しちゃう私たち・・・・・モバQ

IMG_9711.jpg
さらにマクロ・スイーツもいっちゃえっどんっ(衝撃)
これは「チョコレートケーキ」です。

IMG_9714.jpg
そして、「ショートケーキ」どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

あ〜〜〜〜おいしかったわーい(嬉しい顔)
なかなかマクロビオティックのバイキングって、ないですからねえ。
すべての料理が安心して食べられるなんて、実に気持ちがいいです。
こんなレストラン、タンボ・ロッジの近くにもないかな〜〜〜。猫
なんだって、あったら危険ですってどんっ(衝撃)
そりゃそうだ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 料理長 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州