2013年05月09日

合羽橋道具街

一通り用事を済ませ、ナチュラルハーモニーのレストランでお腹いっぱいお昼を食べた後は、浅草に近い「合羽橋道具街」に、色々な道具とケーキの型を見に行きました。

IMG_4387 1.JPG
色々あって、はじから見たらきりがないし、いっぱい買いたくなってしまいます。モバQ
でもそこをじっと我慢して、必要なものだけにターゲットを絞り、買って帰りました。わーい(嬉しい顔)
posted by 料理長 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳

「日・水・土」に食べに行く。

ゴールデンウィークの後の息抜きと、少しの用事のために、今日は東京に日帰りで出かけました。猫
お櫃は銀座にあるナチュラルハーモニックのレストラン「火・水・土」でいただくことに・・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_4381 1.JPG
ベジのランチプレートです。
ここの野菜はほとんどが「無農薬・無施肥」の自然栽培のこだわりの野菜ですので、すごくおいしいです。
そしてこんなに色々な種類のものに料理され、とてもうれしいです。るんるんるんるん
そしてさらにご飯とみそ汁、おかわりができるので、「大食い」の私にはぴったり!!!。どんっ(衝撃)


IMG_4384 1.JPG
スイーツも2人で行ったので、2種類楽しみました。
こちらはビーガン仕様の「バナナのチョコレートタルト」と「甘酒と豆乳のアイスクリーム」です。です。
美味しいですよ〜〜。exclamation×2

IMG_4382 1.JPG
そしてこちらは「卵と乳製品使用」の「イチゴとチョコクリームのロールケーキ」と、「バニラアイスクリーム」です。
これもすごくおいしい!!。どんっ(衝撃)
もちろん卵と乳製品も、すべて超こだわりの安全性が高い物を使用しています。
「卵」に弱い私でも食べられちゃいました。猫