2013年09月12日

マクロビオティックハウス「ぐるんぱ」でランチ

昨日は、小山にある「マクロビオティックハウス ぐるんぱ」さんのランチがある日!!。手(チョキ)
ぐるんぱさんは、毎週水曜日と木曜日に、マクロビオティックのランチを出しています。猫
水曜日担当の杉村さんは、マクロビオティックのキャリアも相当な方で、タンボ・ロッジにも時々おいでになってくださる方なのですが、実は私、その杉村さんの料理を食べたことがない!!。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と言うことで、昨日は出かけてみました。るんるんるんるん

IMG_5825 コピー.JPG
まずはテーブルに案内され、今日のメニューの内容が書かれたカードを頂きました。
こんな書き方って良いですね。ぴかぴか(新しい)
なんだかわくわく感がありますよ。るんるんるんるん

IMG_5824 コピー.JPG
さて、その「ランチ」です。
とってもおいしそう!!。猫
と言うか、おいしかったです!!。手(グー)

IMG_5827 コピー.JPG
こちらは食後に頂いた、お店のオーナーの小山さんが作られたマクロ・スイーツです。
私が食べたのは、「チョコレートケーキ」。
凄い濃厚な味です。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)猫
チョコレート、久しぶりだもんね。

IMG_5830 コピー.JPG
こちらは支配人が頼んだ「ガトーショコラ」です。
どっちもチョコレート味・・・・
しまった!!違った味のものにすれば、半分ずつ楽しめたのに!!!!。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やはりこちらも濃厚な甘みでした。

IMG_5833 コピー.JPG
お店の前で、今日の担当の杉村さんと記念写真です。映画
おいしかったですよ〜〜〜!!。御馳走様でした。
また来たいで〜〜す!!。犬