2013年10月12日

LIMA Cafe

宮城に出かけた次の日、今度は東京へ日帰りしちゃいました。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
何しろ10月28日からスペインへ長期で行くので(12月18日まで)色々と用事が重なってしまっているんです。ダッシュ(走り出すさま)

忙しい日程だけれど、お昼は新宿にある「LIMA Cafe」でランチを頂きました。

IMG_6027 コピー.JPG
ここはカウンターで注文して、セルフで席に運んでいただく形式です。
急いでいる時にはとてもありがたい形式ですよ!!。るんるん

IMG_6028 コピー.JPG
支配人はご飯のプレートとティラミスを、

IMG_6030 コピー.JPG
私はパンとシチューのプレートとやはりティラミスを頂きました。
おいしかったですよ!!。
しかし!!「ティラミス」が少し小さい!!。どんっ(衝撃)
まあ私たちが大食いだからね、そう感じるのかもしれません。モバQ
これで満足できるように努力しなくっちゃ!!ちっ(怒った顔)

銀河のほとりで夕食

IMG_6026 コピー - コピー.JPG

温泉も入り、おなかもすいたので、帰りは郡山の少し南にある「銀河のほとり」で夕食を食べました。
本当は夕食はやっていないけれど、作ってもらっちゃった!!。猫
快く対応してくださった「かっちゃん」さん、ありがとうございます。
とてもおいしかったですよ!!。わーい(嬉しい顔)

遠刈田温泉

宮城からの帰り道、「遠刈田温泉」に立ち寄りました。いい気分(温泉)
案外インターから近いんですね、ここは。
全然「遠かった温泉」ではありません。むしろ「近かった温泉」です・・・なんちゃってモバQ

IMG_6022 コピー.JPG
雰囲気が良い共同浴場の「壽の湯」いい気分(温泉)
一人¥300と、値段の安いですよ。わーい(嬉しい顔)

IMG_6023 コピー.JPG
昔懐かしい「番台」があります。
そこでお金を支払い、入浴します。いい気分(温泉)

IMG_6024 コピー.JPG
気持ち良かったですよ〜〜〜。いい気分(温泉)
posted by 料理長 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山&温泉&散歩