2014年03月18日

日光散歩と野菜カフェ「廻」

今日は久しぶりに雪のない所を歩きに行きました。手(パー)
タンボ・ロッジから車で約1時間半、日光杉並木と河川公園を歩き、折り返しの「野菜カフェ廻」でランチを食べましたよ!!。るんるんるんるん
合計約17Kmくらい歩きました。あせあせ(飛び散る汗)
さすがに雪に囲まれて、雪かき以外の運動をほとんどしていなかったので、かなり体がなまってしまっていましたからね。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ世間は「春」だし、体を鍛えなくっちゃ!!モバQ

IMG_9176 コピー.JPG
まずは「杉並木」を歩きます。
実は今「花粉症」の季節真っ盛り!!。
重い症状の人には、自殺行為でしょうけれど、タンボ・ロッジは極めて空気が綺麗なので、そこに住んでいる私達は、「花粉症」とは無縁です。!猫

IMG_9180 コピー.JPG
今日はとても暖かかったですね。
気温も20℃に迫るほど。
河川公園の梅の木がほころび始めていました。
これから「心弾む春」がやって来るんですね。
うれしいなぁ〜〜。るんるんるんるんヽ(^o^)丿

IMG_9185 コピー.JPG
歩き始めてから約9Km、ちょうど折り返しの所にある野菜カフェ「廻」でランチです。
おいしそ〜〜〜。
だいぶ歩いたし、道も少しずつの登りだったし、お腹ぺこぺこですからね、私達モバQ

IMG_9187 コピー.JPG
私が料理の写真を撮り終わり、顔を上げるともう支配人はぱくついています。
相当腹減っていたんだな〜〜〜。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ここのランチはいつもおいしいですよ!!。手(チョキ)
しかし、今日お店はご主人一人しかいないではありませんか!!。
だから、マクロ・スイーツがないんだって!!。
なんだって、それは困る!!。
たくさん歩いてお腹すかせてきたのにぃ〜〜(@_@)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かなりがっかりです!!もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9189 コピー.JPG
帰り道、天気もちょっと良くなり、川の奥に日光連山が見えました。
一番左の名峰「男体山」はちょっと山頂付近が雲の隠れていますが、右の「大真名子山」「小真名子山」は結構良く見えましたよ。手(パー)

IMG_9191 コピー.JPG
さて、最後はまたまた「杉並木」を歩き、車の置いてある「上今市駅」脇の河川公園駐車場へと戻りました。
もちろん帰りは温泉に寄りましたよ!!。いい気分(温泉)温泉
あ〜〜、一日歩いて、いっぱい汗かいたし、温泉にも入って、気持ち良い1日でした!!。ヽ(^o^)丿わーい(嬉しい顔)
posted by 料理長 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山&温泉&散歩