2014年08月04日

暑い日

今日は暑かったぁ〜〜!!。((+_+))ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
最高気温はなんと!!28℃!!どんっ(衝撃)
でもこれって、暑いところに住んでいる人から見れば・・・
「ざーけんなよパンチ!!そんなの暑いうちに入らん!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(`´)」
と怒られてしまいます。すいませんでした。(-_-メ)
少し涼しくなった夕方4時に、散歩に出てみると・・・・
「只今の気温24℃」。
過ごしやすいでするんるんるんるん♬〜♫〜♪。
皆様、涼しい会津高原へおいでくださいまし手(パー)

IMG_0344 コピー.JPG
posted by 料理長 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳

コーフーカツカレー

今日のお昼は・・・なんと!!、「コーフーカツカレー」(もちろんビーガン仕様ですよ)どんっ(衝撃)
凄い贅沢!!。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
だって、「コーフーカツ」と「カレー」と言う、それぞれに1食となるものを合わせて食べちゃうんだもん、贅沢に決まってますよね〜〜。
つまり食事2回分を一皿で食べてしまうのじゃ〜〜!!。
でも、一度やってみたかったこの贅沢!!モバQ
予は満足じゃぁ〜〜〜。なっはっは〜〜〜(^◇^)わーい(嬉しい顔)
ひらめきコーフーカツの下にも、たっぷりのカレーが盛り付けてあるんですよ!!)


IMG_0332 コピー.JPG
posted by 料理長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳