2014年08月08日

こと葉で早めの夕食

昨日はもう「立秋」、夏が終わり、秋に向かっていく出発の日でした。手(パー)
そして今日の8月8日は実は私の誕生日です。手(パー)
そこで、那須【黒磯】にある穀物菜食のレストランレストラン「こと葉」さんへ、早めの夕食を食べに行きました。るんるんるんるん
だって明日からお盆に入るため、忙しくなるんですから・・・どんっ(衝撃)

IMG_0361 コピー.JPG
いつものようにおいしい「こと葉」のプレート。
おかずが6種類!!。
とてもボリュームがあっておいしいですよ。

IMG_0363 コピー.JPG
そして今日は特別に、マクロ・スイーツの盛り合わせを頂いちゃいました。猫
バースデー「トウモロコシのプディング」に「小豆と抹茶の和タルト」、「パウンドケーキ」に「キャロブのブラウニー」。
なんと4種類も・・・・
とてもおいしいなぁ〜〜。
だって今日は特別な日ですからね。
凄くうれしいで〜〜するんるんるんるん♬〜♫〜♪。