2014年08月26日

リフレッシュ

夏(8月)はなんだかあまり休みがなく、一生懸命働いていたので、久しぶりに峠を越えて、町の外へと出かけました。手(チョキ)
実はタンボ・ロッジの敷地から1歩も出れない日も結構あったので、もう本当に楽しいリフレッシュになったもんね。わーい(嬉しい顔)(^◇^)
で、どこへ行ったかと言うと、日光にあるとてもおいしい「野菜Café 廻」さんで〜〜す。るんるんるんるん♬〜♫〜♪

IMG_0432 コピー.JPG
さて、ランチのメニューはこちらです。
これを見ただけでも、よだれが・・・モバQ

IMG_0433 コピー.JPG
わ〜〜〜い(^◇^)おいしそうだぞぉ〜〜〜。るんるんるんるん♬〜♫〜♪
実は私のは「ご飯大盛り」!!どんっ(衝撃)

IMG_0434 コピー.JPG
昨日タンボ・ロッジに泊まった、那須【黒磯】の穀物菜食のレストラン「こと葉」の森さんと一緒に出かけたんです。
ではみんなで、いただきま〜〜す。るんるんるんるん♬〜♫〜♪

IMG_0438 コピー.JPG
さてさて、コーヒーとマクロ・スイーツもいただきましたよ。
これは豆腐からではなく、豆乳を上手に利用して作られた「レアチーズケーキ風」です。
とってもなめらかでおいしい!!。
作り方教えてほしいワン!!犬

IMG_0439 コピー.JPG
私たちが食事を終えた頃、いきなり知人がやってきました。どんっ(衝撃)
マクロビオティック界で有名な「室谷真由美さん」です。
久しぶりにお会いできて、うれしかったなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)。(^◇^)
廻さんのご夫妻と、こと葉の森さん、私とタンボ・ロッジの支配人と記念写真です。
でも、本当に驚きましたよ。
だって私たちは「南会津町」に住んでいるし、室谷さんは東京だし、そして「廻」さんは日光にあるし・・・・
こんな偶然は本当に楽しいですね。るんるんるんるん♬〜♫〜♪

IMG_0441 コピー.JPG
廻の山口さんが店の中から見送ってくれました。わーい(嬉しい顔)
今日はなんだか楽しい休暇になりましたよ手(グー)