2014年11月23日

リフレッシュ休暇のお知らせ

DSCN2208-2.jpg

誠に申し訳ございませんが、2014年11月24日(月)から12月11日(木)まで、支配人の実家に里帰りします。
その間、タンボ・ロッジはお休みとなります。眠い(睡眠)
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 料理長 at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳

南インド料理の「あいかけん」

那須に「あいかけん」と言うお店があります。
「愛のカレー研究所」=略して「あいかけん」。猫
でも、今年の11月にお店をやめてしまうんですよ。
もっと食べておきたかったな〜〜〜!!。残念無念!!。
で、私たちは11月21日(金)に最後のカレーを食べに行きました。
店主の村上さんは来年京都に移るそうです。
だから、京都まで食べに行きましょうか、来年は。わーい(嬉しい顔)(*^_^*)

IMG_1162 コピー.JPG
本日のメニューです。

IMG_1163 コピー.JPG
当然私はすべて付いているものを頼みましたよ。
3種類のカレーが食べられる「フルミールス」、そしてD&Dセット。
御飯はお代わり自由です。手(グー)
おいしそうだなぁ〜〜〜るんるんるんるん

IMG_1166 コピー.JPG
デザートは「栗とシナモンのパウンドケーキ」。
そしてチャイを・・・・
とてもおいしく頂きましたるんるんるんるん。♬〜♫〜♪

IMG_1167 コピー.JPG
店主の村上さんと、近くの穀物菜食のレストラン「こと葉」の森さんと、話がはずみます。
もう最後ですからね、ちょっと寂しいです。もうやだ〜(悲しい顔)
でもまあ、村上さんが遠い外国へ行くわけではないし、京都まで行けば良いか!!新幹線。(*^_^*)