2014年06月25日

りっつん(筑波)

6月23日(月)〜24日(火)は、1泊2日のお出かけでした車(セダン)
どこへ行ったかというと、千葉県は房総半島にある、マクロビオティック界では超有名な「中島デコさん」の「ブラウンズ・フィールド」へ行って来たんです。
今回は、那須の穀物菜食のレストラン「こと葉」の森さんと一緒のお出かけでした。
3人でワイワイ、楽しい旅行でしたよ!!るんるんるんるん

まず朝出発し、ちょうどお昼ころに「つくば市」の辺りを通ります。
その「つくば市」でベジのランチを食べられるお店、「りっつん」でお昼を食べることに・・・・

IMG_0041 コピー.JPG
広い通り沿いに「りっつん」はありました。
結構目立つ看板があるので、初めてでも分かりやすい!!手(チョキ)
お腹も空いたし、さっそくランチをいただきましょうね。

IMG_0029 コピー.JPG
支配人は「日替わりりっつんプレート」です。

IMG_0033 コピー.JPG
私は・・・・
「欲張りパスタセット」!!どんっ(衝撃)
2種類のパスタと、日替わりプレートと同じおかずが付いています。
確かにこれは「欲張り」だぁ〜〜。
2種類とは、「高キビソース」と「アマランサスソース」の2種類の味のパスタです。
結構ボリューミーでおいしいですわーい(嬉しい顔)

IMG_0035 コピー.JPG
おいしいおいしい!!、パクパク・・・猫
ほおばる支配人と森さん。
支配人はまるで「ペコちゃん」みたい!!わーい(嬉しい顔)

IMG_0039 コピー.JPG
3人いたので、ついついスイーツ3種類も注文しちゃった!!。!(^^)!モバQ
写真左から・・・「豆腐のチーズケーキ」、「緑豆のロールケーキ」、「ザッハトルテ」。
結構大きいので、お腹いっぱいです。
3種類一口ずつ食べられて、うれしいなぁ〜〜〜るんるんるんるん。♬〜♫〜♪♬〜♫〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100477358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック