2014年06月27日

慈慈の邸

6月23日(月)は、蔵精さんでおいしい夕食をいただいて、中島デコさんの「慈慈の邸」にお泊まりしました。眠い(睡眠)
古民家をリフォームし、色々と手を入れてかなりモダンになっています。
お風呂もすごく気持ちが良い!!ぴかぴか(新しい)
で、翌日の朝、私達はそこで朝食をいただきました。

IMG_0071 コピー.JPG
ロケットストーブ(左側の白いものです)があるダイニング。
朝の光が気持ち良いです。ぴかぴか(新しい)
綺麗なストーブ。
でも、暖かい所だから、そんなに使わないらしい・・・・がく〜(落胆した顔)もったいないなぁ〜〜猫

IMG_0072 コピー.JPG
デコさんとスタッフが、私達の朝食を作ってい暮れていました。
広くて気持ち良いキッチン。ぴかぴか(新しい)
料理教室もやるので、そういうつもりで大きく作ったとか・・・
タンボ・ロッジのキッチンはそんなに広くないので、うらやましいなぁ〜〜。

IMG_0073 コピー.JPG
ずかずかとキッチンに入って行って、見学する支配人。
だめですよ、それは。パンチ
えっ、「デコさんが見て見て・・と言ったんだよ」だって。
おお、それなら私も見学しちゃおっと!!モバQ

IMG_0077 コピー.JPG
朝食のおかずです。デコさん手作り!!。
これに具だくさんの味噌汁と、玄米粥が付いています。
おいしいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0078 コピー.JPG
デザートもあるんですよ。
豆乳ヨーグルト。
おいしくいただきました。

IMG_0082 コピー.JPG
この日はこちらでイベントがあるんだそうで、忙しそうなデコさんとスタッフの方たち。
私たち、めちゃ忙しい時にお邪魔しちゃったみたいですね。
旦那さんで写真家のエバレットさんにもお目にかかれました。
お忙しいのにすごく良くしていただき、本当に心から感謝です。
デコさん、スタッフの方、旦那さんのエバレットさん、ありがとうございます。
posted by 料理長 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100593968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック