2014年06月30日

キッチンカンナ

今日、久しぶりに宇都宮にあるマクロビオティック・レストラン「キッチンカンナ」でランチをいただきました。レストラン
このところ、はじめて行くお店が結構続いたので、なんだかこうして「馴染みのお店」て食べるのって、ホッとします。ダッシュ(走り出すさま)
おいしかったなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0120 コピー.JPG
今日のランチは、「ひえの蒲焼丼」です。
なんだか本物と見間違えるほどに見事に「白身魚」風にできていて、とてもおいしい!!猫

IMG_0122 コピー.JPG
食後はマクロ・スイーツ。
こちらは「薩摩芋とココアのクリームパイ」。
中身は・・・・(次の写真で)

IMG_0123 コピー.JPG
こんな風に入っていました。
小麦全粒粉のサクサク生地ととてもマッチしていますよぴかぴか(新しい)

IMG_0124 コピー.JPG
こちらは「抹茶と小豆のケーキ」。
「抹茶」と「小豆」って、定番の様な組み合わせですよね。
とても相性が良くて、おいしかったですわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100886322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック