2014年08月27日

Cafe Baku Table

今日は会津若松に用事があって出かけました。車(セダン)
そこで、前回も食事した「Cafe Baku Table」さんでランチを頂きました。手(チョキ)
こちらのお店は今回で2回目です。
前回行った時のメニューがすべて「ビーガン」仕様だったので、ベジタリアン・レストランと思っていましたが、実は肉を使ったメニューもあるということがわかりました。モバQ
でも、人口10万人の会津若松では、本当に貴重なベジが食べらてるレストランなんですよ猫

IMG_0450 コピー.JPG
今日のベジ・メニューは2種類、「高キビのカレー」と「高キビのバーガー」でした。
私はおなかすいてたので、「大盛り」が可能なカレーの方を選択!!どんっ(衝撃)
ついつい外食するとたくさん食べちゃうなぁ〜〜猫
この癖直さなくっちゃ!!。モバQ(家では結構「粗食」系ですよ、こう見えても)。
でも、おいしいんだもん、やめられないなぁ〜〜。

IMG_0451 コピー.JPG
そして、スイーツは・・・・「自家製甘酒のアイスクリーム」。
アイスクリームと言うよりは、シャーベットに近い感じでしたが、コクがあっておいしい!!わーい(嬉しい顔)
トッピングの「粉チーズもどき」がかなりのポイントで、おいしさを引き立ててくれています。

IMG_0452 コピー.JPG
今日は2回目と言うことで、私たちの「顔」が割れてしまっているので、お店のスタッフの方とゆっくりとお話しちゃいましたよ。
お互いに忙しい夏を乗り越えて、ほっとした感覚は一緒でしたからね手(グー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102844186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック