2014年08月28日

キッチンカンナ

このところリフレッシュと用事で3日続きに出かけています。車(セダン)
今日は宇都宮へ・・・・
だから、いつものように大好きなマクロビオティック・レストラン「キッチンカンナ」さんでランチですわーい(嬉しい顔)

IMG_0458 コピー.JPG
今日は「テンぺカツ」がメインのランチプレート。
「テンぺ」、久しぶりに食べたけれど、本当においしいですね。
自家製のソースもおいしい!!。ぴかぴか(新しい)
例によって私のご飯は「大盛り」!!。どんっ(衝撃)

IMG_0462 コピー.JPG
そしてマクロ・スイーツは・・・・
桃がトッピングの、「レアチーズケーキ風」。
甘さが爽やかでおいしいと思ったら、なんと「リンゴ果汁」を煮詰めた甘さのみを使っているそう。
手間がかかるけれど、これが本当のおいしさですね。
真似しちゃおっと!!猫

IMG_0463 コピー.JPG
もう一つは「パウンドケーキ」。
実はこれ、色々なケーキの端切れやらドライフルーツをたっぷり入れてあるそうです。
こちらは実はここでばったり会った友人が食べた物。
一口もらえば良かったぁ〜〜〜モバQ。(~_~;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102895185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック