2015年01月20日

帰ったら「大雪」!!。

1月15日から東京方面に出かけていて、17日の夜に帰ると、タンボ・ロッジの中に車が入れないほどに雪が積もっているではありませんか!!。雪雪
そこを強引にラッセルしながら車を車庫へ押し込むことに成功!!(動けなくなったら困るけど)どんっ(衝撃)
除雪は翌日にするとして、まずは家の中を温めなくっちゃね。
留守にしていたから、家の中もめちゃ寒いです。もうやだ〜(悲しい顔)(-_-メ)

IMG_2039 コピー.JPG

IMG_2040 コピー.JPG
posted by 料理長 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112364651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック