2015年04月26日

ホウレンソウのオムレツもどき

そろそろホウレンソウも終わりの季節。もうやだ〜(悲しい顔)
でもまだしつこく(笑)使います。手(グー)
今朝は「ホウレンソウのオムレツもどき、自家製のビーつとカボチャのケチャップをかけて」。
卵の部分は、豆腐とライスミルク、トウモロコシと葛粉などで作ります。
見た目も味もそっくり!!!手(パー)。(●^o^●)

IMG_3074.JPG
posted by 料理長 at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | マクロビオティック料理
この記事へのコメント
銀座でベジランチやっとできました。いままで一杯で入れず。予約してやっと。でもでも、料理長の料理が最高ですよ。今日は小豆と抹茶のシフォンもいただいたのですが、あの、あの料理長の米粉入りのしっとりした舌にまとわりつくあのよだれがでるようなうまい、うまいシフォンケーキとはまるで別物でした、、がっかり。1Fでもち粉最中皮買ったときタンボロッジの話が出て、銀座にもよく来てくださいます、と仰ってましたよ。ほほ。。。
Posted by 藤原睦子 at 2015年04月28日 16:24
藤原睦子さん、ほめてくださってありがとうございます。とてもうれしいです。
実は私もここで買う米粉の最中の皮が大好きなんです!!。中身を自作して、いつも楽しんでいますよ(笑)。
Posted by 料理長 at 2015年04月29日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123428238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック