2008年05月19日

とうもろこしの芽が出ました。

先月に、タンボロッジの支配人の両親がやってきたときに植えた「とうもろこし」。(こっちをみてね
それからだいぶ経ったのですが、芽がでて、育ってきました。
P5144656-1.jpg
まだまだ大きさでは「つくし」にかないませんね。
このところ、ちょっと寒いので、なかなか成長が遅いみたいです。
でも、でも、芽が出てくれて、とてもうれしいです。もうやだ〜(悲しい顔)
果たして実るでしょうかexclamation&question
秋まで楽しみが一つ増えました。
ほっておく「野生農法」ですが、実って頂戴ね〜〜揺れるハート
posted by 料理長 at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
自家製とうもろこしいいですね。
育てた野菜はスーパーで買うものより格別美味しいです。
Posted by maki at 2008年05月19日 13:44
maki さん、書き込みをありがとうございます。
このとうもろこしは、今では珍しくなった「モチ」とうもろこしなんです。
アンデスではこちらが主流ですが、さてさて、果たして実るでしょうか?
楽しみです。
Posted by 料理長 at 2008年05月20日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15054973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック