2015年10月27日

三度目の自然栽培リンゴのアップルパイ

昨日のことですが、なんと!!、無農薬・無施肥の自然栽培のリンゴが3度手に入りました。
だから、すぐさま「アップルパイ」を作っちゃいましたよ。
ちょっと人数が多かったので、18cmの型で焼きました。
今回は型が大きいから、無農薬・無施肥のリンゴを3個使っちゃいましたよ。
もちろんパイ生地は、イタリア産自然栽培のとても美味しい古代小麦「ファッロ」の粉を使っています。
3回作れるなんて、幸せです。
まだ手に入ると嬉しいんだけれど・・・・・(欲張りですね)

IMG_4877.JPG
posted by 料理長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロなスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166610962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック