2015年12月23日

喫茶店「月待ち」

この記事は、私達が11月26日から12月9日まで、九州方面に出かけた時のことを、後から書いたものです。

12月7日(月)宮島で午前中にゆっくりした私達は、ランチを食べに、広島市にある喫茶店「月待ち」さんに寄ってみました。
ところが!!、残念ながら、ランチは売り切れとのこと。え〜〜〜、がっかり!!。
そこで、お腹に入りそうなものを・・・と、ボリューム感のあるなスイーツなどを買いました。
このお店はベジタリアンのお店です。
しかも、移転してまだ1ヶ月半しかたっていないそうですが、大人気!!。
それにしてもランチ食べたかったなぁ〜〜。
車なので、寄れるかどうかわからなかったので、予約しなかったんですよ。〜〜〜

IMG_5564 コピー.JPG
ショーケースにはかなり売れていましたが、おいしそうなマクロ・スイーツが・・・・
どれを買おうかな!!。

IMG_5566 コピー.JPG
こちらもおいそいそう。

IMG_5568 コピー.JPG
人気がある様子で、残り少ないショーケースのスイーツ達。

IMG_5569 コピー.JPG
月待ちのオーナーさんと記念写真を撮りましょう。
なんと!!タンボ・ロッジのことをご存知でした。
全国的に知られてきたことはうれしいで〜〜す。♪♩ ♫♬〜♪〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170474266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック