2016年01月19日

解凍中

外に出して凍結させたジャガイモを家の中に入れて解凍中!!。
タンボ・ロッジは標高820mの高原にあるために、外に出したままだと、凍りっぱなしだからね。
だけど、氷の塊を家の中に置いておくと、足元が寒い!!(笑)。
さて、解凍したジャガイモは、もう一度外に出して凍らせます。
着々とアンデスの究極の保存食「チューニョ」が出来つつありますよ。

IMG_5924.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172314095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック