2016年02月12日

白チューニョの水晒し、無事終了

2月2日にお隣の「昭和村」の友人宅に水晒しに持って行った「白チューニョ」。
今日、無事10日間の流水の水晒しが終わり、取りに行きました。
今日は本当に気持ち良い晴天で、気温もぐんぐん上がり、春を思わせる陽気です。
お昼に食べるご飯を用意して出かけた私達。
お腹すいたので、写真を撮るのも忘れて、皆でパクパク食べちゃいました(笑)。
今日は取りに行くだけだから、大した作業もないので、朝焼いたタンボ・ロッジのマクロ・スイーツの「米粉のチョコレートブラウニー」をほおばりながら、色々と話し込んでしまい・・・・・
気が付いたらあたりは暗くなっていましたよ(笑)。
さて、この水晒ししたチューニョ、あとは持ち帰って、陰干しして完成です。

IMG_6313.JPG
切り分けた「貢物」のチョコレートブラウニー。
これを食べながら、話に夢中になってしまいました(笑)。

IMG_6316.JPG
もう暗くなってしまった!!。
それではタンボ・ロッジに帰って、陰干ししま〜〜〜す。
Hさん、色々とありがとうございます。
愛情ぎっしり詰め込んで、きっとおいしい「白チューニョ」になることでしょう。
この記事へのコメント
チューニョがいなくなって、ちょっと寂しくなりました…

お二人が来ていただいたおかげで、食に関して改めて気付かされたことがたくさんあって私にとって素晴らしい体験ができました!

ありがとうございます♡

これからもたくさんの人を笑顔にできるお料理をお二人で作ってください☆
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by かすみ at 2016年02月19日 20:24
かすみさん、こちらこそ、本当にありがとうございます。
おいしいは幸せですからね。
近いうちにまた遊びに行きますよ。
Posted by 料理長 at 2016年02月19日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173997996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック