2016年03月12日

Salon de Ryu el Camino

この記事は、私達が3月1日から10日まで、九州&韓国へ出かけた時のことを、後から書いたものです。

3月4日(金)、支配人の実家の宮崎県日向市から一足先にやってきた私は、翌日のスイーツ教室の前に、もう打ち上げ(笑)をしてしまいました。
と言うのも、スイーツ教室の当日は、教室が終わってからすぐさま福岡空港へ向かい、午後5時50分発のソウル行きに乗らないといけないからです。
だからね、打ち上げしている時間がないので、前夜に・・・と言うことで、主催者の松崎さんに連れられて、「Salon de Ryu el Camino」と言うお店に到着!!。
このお店は、肉も魚も使うお店なんだけれど、この日は菜食のコースを特別に作っていただいたんだそうです。
うれしいです。ありがとうございます。

IMG_6433 コピー.JPG
静かな住宅街の中にお店はありました。
よほど知らないと、ここがお店だとは分からない、隠れ家的なお店です。

IMG_6434 コピー.JPG
では、私と翌日のスタッフ2名の合計3名で、前夜祭と言うことにして、乾杯ですね〜〜。(笑)

IMG_6435 コピー.JPG
前菜3品です。
レンコンの胡麻和えと人参ときゅうりのピクルス。

IMG_6436 コピー.JPG
2皿目の前菜です。
真中は「ウド」。
もうウドが出ているという驚き!!。

IMG_6437 コピー.JPG
温野菜の白和え。

IMG_6439 コピー.JPG
白菜と大根とえのきたけのスープ。

IMG_6440 コピー.JPG
芽キャベツとトマトと根菜と菜の花のポトフ。

IMG_6441 コピー.JPG
パスタです。
上のニンニクの醤油漬けが効いています。
みんなおいしく頂きました。

IMG_6442 コピー.JPG
この日は主催者の松崎さんの誕生日だったんですね。
もう一人のスタッフの方から、誕生日ケーキの差し入れです。
おいしそ〜〜!!。と言うか、おいしく頂きました。
さて、明日は忙しいですよ〜〜(笑)。
なにしろスイーツ教室の後、すぐさま韓国に行きますからね。
posted by 料理長 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174443223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック