2016年08月01日

枝豆のモンブラン

今日のタンボ・ロッジの夕食後のマクロ・スイーツは「枝豆のモンブラン」でした。
今枝豆が真っ盛りですね。そして山も緑一色の会津高原。
だからというわけではないけれど、枝豆のモンブランがぴったりのように思えたりします。( ^^) _旦~~

IMG_8098.JPG
posted by 料理長 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 米粉のスイーツ&パン
この記事へのコメント
はじめまして。
枝豆のモンブランってすごいアイデアですよねー!
食べてみたいです。
1度マクロビの講習を受けたことがありますが、スイーツ系は少なかったので、残念。。。と思っていました。
現在はマクロビ生活はしていませんが、タンボ・ロッジの料理長さんの美味しそうなお料理やスイーツに健康食生活を見直したいなと思いました。
これからも楽しみにしています。
Posted by シータ at 2016年08月10日 06:20
シータさん、コメントをありがとうございます。
夏にもモンブランを、ということで考えました。
栗のモンブランもおいしいですが、こちらもまた行けますよ。
もしよかったら作ってみてくださいね。
Posted by タンボ・ロッジの料理長 at 2016年08月11日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176318694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック