2016年12月20日

Café Cuore Del Sol

今日はアンデス研修旅行から帰って初めてのお出かけの日。
那須にある「Café Cuore Del Sol」へランチを食べに行きました。
このお店はイタリアンをマクロビオティックで出しているお店です。
今年の春に開業したのですが、使っている素材が自然農法の野菜やオーガニックのものばかり!!。
とてもおいしいので、もうすでに何回か通っているんですよ。
アンデス研修旅行中はおいしいパスタを全く食べていないので、久しぶりにおいしいパスタがいただけるのがとてもうれしいです。
アンデスのパスタはあまりおいしくありません。
というのも、茹で方が「アルデンテ」ではなく、「でろでろ〜〜」に茹でてしまうからなんですよ。

IMG_2413.JPG
やってきました「Café Cuore Del Sol」。
支配人もなんだかうれしそう。

IMG_2425.JPG
今日のランチのメニューはこちら。
私はもちろんパスタ、支配人は限定5食の玄米のリゾットを頼みました。
当然スイーツ付き!!(笑)

IMG_2417.JPG
なんだかめちゃくちゃうれしそうな支配人。
まだ時差ボケが残っているのですが、こんなおいしそうなのを前にしたら、眠気も吹っ飛びますね(笑)。

IMG_2416.JPG
前菜のプレートです。
大き目のレンゲに入っているのは、「柿のカプレーゼ」。
柿、今シーズン初めていただきました。

IMG_2418.JPG
私が頼んだ「ベジ・カルボナーラ、古代小麦パスタ」。
大豆蛋白のスライスタイプから作った「ベジベーコン」がとても合っています。
黙っていたらベーコンが入っているとしか思えません。

IMG_2421.JPG
こちらは支配人が頼んだ「カボチャの玄米リゾット」。

IMG_2424.JPG
そして食後のスイーツは「米粉の抹茶と小豆のムースケーキ」です。
米粉スポンジは、タンボ・ロッジ教室でのレシピで作っています。
もちろんベーキングパウダー不使用!!。
とてもおいしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178109064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック