2016年12月27日

再び「カフェ・アンディーノ」での夕食

この記事は2016年11月1日〜12月18日まで、私達が南米アンデス諸国を食べ歩いた時のことを後から記事にしたものです。

11月6日(日)、チャンコス温泉での極楽な時間を過ごし、夕方ワラスの町に戻ってきた私たち。
宿で少しくつろいだ後、夕食を食べに前日も食べに行った「Cafe Andino」で夕食をいただきました。
本当は別の「ベジタリアン・レストラン」があれば行きたかったんだけれど、何せこの日は日曜日、ただでさえやっているレストランが少ないうえに、日本でもそうだけれど、ベジ系のレストランって、ランチのみの営業が多いから夕食ともなると、ほとんど選択肢がなくなってしまいいます。
そんな中、夜遅くまで、しかも日曜日も営業しているこの「カフェ・アンディーノ」はまるでオアシスのようです。
薪ストーブが燃えた店内で、まったりと夜の時間を過ごしましたよ。

IMG_8795-1.jpg
標高が上がって2日目の私たち。
お酒に目がない友人のYさんがさっそくここ「Huaraz」の地ビールを注文しました。
とてもおいしそう!!。

IMG_8797-1.jpg
私たちはおとなしく「ソイラテ」を(笑)。

IMG_8798-1.jpg
夕食は軽めに・・・ということで、「豆腐のベジ・サンドイッチ」を注文しました。
アボカドたっぷりです。

IMG_8800-1.jpg
すごいボリューミーな中身。
トマトとアボカド、豆腐がびっしりと入っています。

IMG_8799-1.jpg
そしてこちらは前の日も食べた「Veggie saltado」。
サルタードされた野菜がたっぷり入っています。
Saltadoとは、強火で炒めたというような意味です。

IMG_8801-1.jpg
日曜日の夜の静かなHuarazの町。
翌日は早朝のバスに乗らないといけないので、早く寝ることにしましょう。
posted by 料理長 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年アンデス食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178185494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック