2017年01月13日

初「こと葉」

今日は午前中に大雪の除雪をして、そのあと黒磯方面に出かけました。
黒磯はすっかり雪がないんですね。
車でたった1時間位山を下りただけなのに、こんなに違うとは!!。
それはともかく、今日のランチは黒磯にある穀物菜食のレストラン「こと葉」で頂きました。
今年初のこと葉です。
きつい労働の後はご褒美が待っていますよ。(笑)

IMG_2493.JPG
今日のこと葉プレートの内容です。

IMG_2494.JPG
おかず6種盛りのプレートは本当においしそう。
味噌汁はこと葉のオーナーシェフの森さんが毎年タンボ・ロッジにやってきて、手作りしている味噌を使っているので、特においしい(えこひいきです。笑)

IMG_2498.JPG
今日はマクロ・スイーツまで食べました。
除雪の後だもんね。(言い訳)
しかし結構ボリュームたっぷり。
うれしいです。

IMG_2500.JPG
支配人、スイーツの時は特にうれしそう(笑)。

IMG_2501.JPG
この砂糖壺、すごくかわいい!!。
ついつい写真を撮ってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178390733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック