2017年03月01日

Guatapéの朝

この記事は2016年11月1日〜12月18日まで、私達が南米アンデス諸国を食べ歩いた時のことを後から記事にしたものです。

12月8日(木)になりました。
前日の夜到着したグアタぺの町。
町の目の前の湖も、全体が見渡せないから、何がどうなのか良くわからなかったので、朝食ついでに散策してみました。

IMG_1718.JPG
グアタぺの町は湖の畔にありますが、この湖が美しい!!。
湖の岸辺と遊覧船の発着場です。

IMG_1720.JPG
早朝はまるで夕立のような雨が降っていて、散歩なんて出来るとは思えませんでしたが、朝日が昇ると快晴に。

IMG_1726.JPG
各家の壁には立体的なレリーフの絵が必ず描かれています。
それぞれ個性がありますよ。

IMG_1728.JPG
アンデスの山の風景のレリーフ。

IMG_1730.JPG
早朝の雨に濡れた石畳が続く路地とレリーフが続く家並み。

IMG_1732.JPG
色々な絵柄のレリーフとドアの装飾が綺麗な家。

IMG_1733.JPG
フルーツや野菜を売るお店では、レリーフもフルーツと野菜です。(笑)

IMG_1736.JPG
朝日に照らされる路地の風景。

IMG_1737.JPG
結構派手な家が多いです。
やはりコロンビアは「ラテン」。
posted by 料理長 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年アンデス食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178944371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック