2017年03月01日

Guatapéのべジ・レストラン「Namasté」

この記事は2016年11月1日〜12月18日まで、私達が南米アンデス諸国を食べ歩いた時のことを後から記事にしたものです。

12月8日(木)、絶壁の岩山「ピエドラ・デル・ペニョール」から下りてきた私たち。
結構な運動量だったので、おなかすきました。
モトタクシーでグアタぺの町まで戻り、前日にチェックしておいたベジタリアン・レストラン「Namasté」へと向かいます。

IMG_1852.JPG
グアタぺの広場まで戻ってきました。
デコデコに飾り立てたモトタクシーが並んでいますよ。

IMG_1853.JPG
前からも写真撮っちゃおっと。
こういう乗り物、私大好きです。

IMG_1864.JPG
町の路地を歩き、ベジタリアン・レストランを目指します。

IMG_1866.JPG
湖が見える街の路地。

IMG_1870.JPG
やっとランチにありつけますよ。
まずはミックスジュースを頼んだら、こんな「青汁」みたいなジュースが出てきました。
これはセロリ、バナナ、パイナップルのジュースだそうです。
セロリが多い!!。
青汁みたいな味だけれど、フルーツの味もしっかりあり、結構見てくれよりもおいしいです。(笑)

IMG_1871.JPG
ビーガン・クレープ定食を頼んだので、まずはサラダが出てきました。
マンゴーにちょっとピリッと辛い食用ほうずき、トマトにキュウリ、人参にパプリカに玉ねぎなどが入っています。

IMG_1875.JPG
ビーガンクレープ本体です。
中身たっぷり!!。
ひよこ豆、かぼちゃ、ニンジンなどが入った全粒粉のクレープで、黄色い周りのソースはトウモロコシのソース、クレープの上には「ワカモーレ」がたっぷりと掛かっています。
とてもおいしかったです。
posted by 料理長 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年アンデス食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178949838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック