2017年03月02日

メデジンでの朝食

この記事は2016年11月1日〜12月18日まで、私達が南米アンデス諸国を食べ歩いた時のことを後から記事にしたものです。

12月9日(金)になりました。
この日私たちは朝8時20分のメデジン発ボゴタ行きのバスで移動します。
どれくらいかかるかとチケット売り場の窓口で聞いたところによると、約9時間くらいだそうです。
でもきっとコロンビアのこと、渋滞や山岳道路のノロノロ運転で、もっとかかると思われます。

この日は何しろ高級ブティックホテルに泊まっているので朝食が宿泊料金に含まれています。
長距離バスの長旅に備えて、たくさん食べなくっちゃね!。(笑)
そしてこの日でYさんともお別れです。

IMG_1924.JPG
朝食はビュッフェスタイルです。
フルーツがとても綺麗!!。

IMG_1925.JPG
このメロン、とぼけてる〜〜。(笑)
黄色いのはマンゴーです。

IMG_1926.JPG
さあ、思い切り食べましょうね。(笑)

IMG_1927.JPG
ではYさん、私たちは先に出発します。
次回はYさんの住んでいるバルセロナで会いましょう。
posted by 料理長 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年アンデス食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178953898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック