2017年03月11日

一粒台所「タノハナ」

一昨日は、支配人によるタンボ・ロッジの確定申告も終わり、晴れ晴れとした気分で、宇都宮にあるマクロビオティック・レストラン「タノハナ」へ出かけました。
なんだか気温も暖かく感じ、春めいてきたことをとても強く感じましたよ。
梅も満開のところもあったし。
春ってうれしいですね。

IMG_2903.JPG
何時もおいしい「タノハナ」のランチプレート。
ご飯は雑穀入り分搗米です。

IMG_2901.JPG
今日のランチメニューです。

IMG_2905.JPG
そして、お楽しみはマクロ・スイーツ。
この日は「ブリオッシュ」で作ったサバラン。
シロップにお酒は使っていなかったけれど、使っていたら私食べられません。車で来たからね。
助かりました。(笑)
とってもおいしかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179054879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック