2017年05月28日

菓子工房ハルディンの「おやつ定期便」

菓子工房ハルディンから「おやつ定期便」が届きました。
菓子工房ハルディンは、タンボ・ロッジから近いところにあり、店主が科学物質過敏症だということもあり、材料を徹底的に厳選し、安全なものしか使っていません。
さらに、米粉などは自家製粉、しかも金属アレルギーにも配慮して、石臼を使うという徹底ぶりです。
そんなお菓子工房が、今月から始めた「おやつ定期便」。
そりゃあ食べたいですよねぇ~~。(笑)
だからね、取り寄せるべく申し込みました。

IMG_3416.JPG
今月のおやつ定期便です。
焼き菓子系がどうしても多くなるのは賞味期限を考えてのこと、長持ちしないと一気に食べなくてはいけませんからね。(笑)
甘さ控えめで、素材の良さがよく解り、粉の味をかみしめながらいただくことのできるお菓子たちです。
また来月も楽しみ!!。(^^♪メロディ♪♬~♫!
posted by 料理長 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179878658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック