2017年06月05日

松おか&山のシューレ

このところ時間がある時は連日「薪作り」していて、今めちゃくちゃ筋肉痛ですからね、私。
なので、休養も必要です。猫(笑)
そこで昨日は一日休養の日。
まずは酵素玄米と野菜のお店「松おか」さんへランチを食べに行きました。
そのあと、タンボ・ロッジによく来てくださるお客様のOさんと、二期クラブのイベント「山のシューレ」に出かけてみました。

IMG_3490.JPG
昨日の松おかのランチメニューはこちらです。
色々と食べられて楽しいですよ〜〜。

IMG_3494.JPG
ランチのプレートです。
かなりの豪華さ!!。
山の珍しいものがたくさん使われています。
蕗の葉でくるんだおむすびもとてもおいしいです。

IMG_3495.JPG
うれしそうな支配人とOさん。
そりゃそうですよね、ご馳走を前にしたら。(笑)

IMG_3498.JPG
とても満足な松おかのランチを食べた後は、車で移動し、二期クラブのイベント「山のシューレ」の会場へ。
今回こちらを訪ねた目的は、自家製酵母パンと粉のお菓子のお店「GET WELL SOON」が出店しているからです。
つまり、食べ物に釣られたと言う訳です。(笑)
実はね、パンが売り切れるといけないので、あらかじめ電話で予約していた、用意周到な支配人。
にんまりとした顔に笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)
急遽一緒に行くことになったOさんは予約していません。
なので、端からどんどん買っていきます。(笑)

IMG_3500.JPG
たっぷりと安心素材の天然酵母パンを買い、満足な支配人とOさん。
店主のYさんと一緒に写真を撮りましょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179957227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック