2017年06月23日

薬膳料理「白牡丹」

今日は、黒磯方面に出かけました。
ランチは、食の勉強会の仲間のお店「薬膳料理 白牡丹」さんでいただくことに。
このお店、有名な黒磯の「Shozo Cafe」のすぐ近くにあるお店です。
薬膳なので、決してベジではないけれど、3日前に予約すると対応してくれるそうです。
今日はいきなり行くことになったということもあるし、「薬膳」というものを楽しみたいので、通常のメニューを食べることにしました。
でもかなりベジ的な内容でしたよ。
そして、とても綺麗な料理に圧倒されましたよ。

IMG_3689.JPG
こちらが今日のメニューの内容です。
とても豪華!!。
楽しみです。(^^♬♪♬~♫!

IMG_3690.JPG
メインのプレートです。
すごく美しい!!。
食べるのもったいないです。

IMG_3693.JPG
こちらが新じゃがとビーツのポタージュ。
アートなトッピングですね。

IMG_3694.JPG
ランチプレートがそろいました。
では、いただきます。

IMG_3695.JPG
うれしそうな支配人。
おいしいですか?。・・・
もちろんですって。(笑)
これだけ手の込んだプレートですからね、ほんと、おいしいです。

IMG_3697.JPG
食後に「ローケーキ」をいただきました。
ローフード(非加熱又は超低温で作られた)ですからね。
滑らかで少し甘め(私には)だけれど、おいしかったです。

IMG_3700.JPG
ドリンクは「リフレッシュティー」をいただきました。
ハーブの良い香りに自家製甘さ控えめのマーマレードを入れていただきます。
posted by 料理長 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180134937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック