2017年07月02日

空色カフェのお菓子たち

今日は、タンボ・ロッジから車で40分くらい行ったところの、尾瀬の麓のキリンテキャンプ場で手作りマルシェがあり、私たちの友人の「空色カフェ」さんが出店するというので、出かけてみました。
土、日開催のイベントは、「宿」という因果な仕事をしている私たちにとって、まず出かけることが不可能なイベントです。
だけどね、近いから、お客様の合間に出かけられたんですよ、今回は。
奇跡的な出来事です。(笑)
そして、買えるお菓子が無くなっちゃったら寂しいので、前日に電話して、取り置きしておいてもらいました。
やったねぇ~~。(^O^)/
空色カフェのベジ系のお菓子を無事GET!!。
空色カフェは、素材にこだわった乳製品と卵を使うお菓子もあるので、ベジ系のみを取っておいていただきました。

IMG_3867.JPG
手作りマルシェの空色カフェのブースで、店主の斎藤さんと。
支配人、取り置きのお菓子を前にうれしそう。(^O^)/

IMG_3869.JPG
GETしたお菓子たち。
さっそくコーヒーを淹れて、タルトをいただきました。
とってもおいしい!!!。
幸せなコーヒータイムです。( ^^) _U~~
posted by 料理長 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180219658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック