2017年07月05日

自然茶寮 廻

今日はちょっと行楽の日。(^O^)/
日光にある穀物菜食レストラン「自然茶寮 廻」さんへランチを食べに出かけました。
奥さんが昨年出産されて以来、忙しいお店をたった一人で切り盛りされていたご主人さん。
とっても重労働だといつも感心していたのですが、今日はなんだかお店の雰囲気に余裕が感じられました。
それもそのはず、男性のスタッフが一人入ったそうなんですよ。
素晴らしい!!。
やはりお店は少し余裕がないとね。
なので、これからさらにおいしいごはんやスイーツが食べられること間違えなしです。

IMG_3910.JPG
日光の東照宮近くの石垣に咲いた、なんとも美しい花。

IMG_3917.JPG
やって来ました「自然茶寮 廻」さん。
ランチが楽しみです。(^^♬♪♬~♫!

IMG_3918.JPG
お店の前にはこんなユニークな看板が・・・。
土地柄、外人観光客が多いので、メニューの写真もありましたよ。

IMG_3922.JPG
私たちは「汲み上げ生湯葉包みごはん」を頼みました。
日光と言えば「湯葉」が有名ですからね。
とてもおいしそうじゃないですか。
これ、大盛りです。(笑)

IMG_3923.JPG
うれしそうな支配人。
やはり外食は楽しみですからね。

IMG_3925.JPG
食後にべジ・スイーツとコーヒーをいただきました。
とてもおいしくて楽しい時間でしたよ。

IMG_3927.JPG
私たちが食事を終わるころ、奥さんがまもなく1歳になる、将来の看板娘(笑)の「いとちゃん」を連れてお店にやってきました。
話が盛り上がる私たち。
久しぶりに会えてとてもうれしかったです。
娘さん、ずいぶん大きくなったなぁ~~。
今後の成長が楽しみです。(^^♬♪♬~♫!
廻の山口さん、今日はごちそうさまでした。
また近いうちに食べに行きますからね〜〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180256992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック