2017年07月17日

らっきょうの甘酢漬け完成

1カ月位前に漬け込んだ「らっきょうの甘酢漬け」が完成しました。
甘味料に使ったのが純度の高い羅漢果工房の「羅漢果糖」なので、色はまるでらっきょうの黒酢漬けの様です。
そして使ったお酢は、オーガニック原料を使った「心の酢」。とてもおいしいお酢なんですよ。
とても味が染み込み、おいしく食べられます。
わ〜〜い、これでカレーがばっちり食べられるぞ!!。(笑)

IMG_4032.JPG
posted by 料理長 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの加工品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180369603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック