2017年08月03日

ふわふわ米粉パン

自家製粉の米粉を100%使い、「タミパン」で焼くととてもふわふわに焼けるので、最近はまってしまい、次々に「実験」と称して焼きまくっています。
今回はさらにふわふわ!!。
自家製粉でここまでできるようになったのは、奇跡のようです。
とてもありがたいなぁ~~。

IMG_4271.JPG
今日もふわふわに焼き上がりました。

IMG_4274.JPG
指で押してみてもこんな感じでヘタレません。

IMG_4276.JPG
指を離すとすぐに復帰します。
もう少し色々と実験をして、もっと大きい一斤パンをこのレベルで焼けるようになりたいという野望が・・・(笑)
頑張ります。!!
posted by 料理長 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 米粉のスイーツ&パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180532730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック