2017年08月31日

悲しいお知らせ

皆様からの期待の熱い視線が送られているタンボ・ロッジの庭の山栗の木。
今年は極端な日照不足で青息吐息の様子でしたが、今朝の窓に結露ができるほどの冷え込みで、かなり落ちてしまいました。
落ちた実は全くスカスカで、全然熟していません。
これからもこんな天気が続くと、おそらく今年は全滅です。
天に祈りたい気持ちです。「明日天気になぁれ〜〜」「そして毎日天気が続きますように」。

IMG_4459.JPG
朝起きてびっくり!!。
こんなに小さいイガがかなり落ちています。

IMG_4462.JPG
拡大してみてみると、本当にスカスカです。

IMG_4458.JPG
あ〜〜、こんなにスカスカ!!。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
posted by 料理長 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180841861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック