2017年09月08日

菓子工房ハルディンの「おやつ定期便」(5)

菓子工房ハルディンの5回目となる「おやつ定期便」が届きました・・・というか、取りに行きました。(笑)
今回は秋らしく、薩摩芋のクッキーが目を引きます。
お昼の後のお茶タイムに、しばらく楽しみが増えましたよ〜〜。

IMG_4552.JPG
全体像です。
今回は全部写っていますよ。前回は一つ食べた後に写真撮りましたからね。(笑)
一番大きいカボチャのパイもとてもおいしかったです。(先程食べました)。

IMG_4554.JPG
薩摩芋のクッキーは、見た目も薩摩芋そのもの。
これは後日ゆっくりと頂きます。!!
posted by 料理長 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180929036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック