2017年09月21日

山栗の収穫

今年は不作だと思っていた山栗。
でも今日は結構たくさん採れました。
うれしいなぁ〜〜〜。(^^♬♪♬~♫!

IMG_4730.JPG
えへへへ〜〜、今日の収穫です。

IMG_4733.JPG
さっそく茹でて、中身をほじくりだして冷凍します。
これでかなりの「山栗のモンブラン」が出来るぞ〜〜!!
不作だと思いきや、意外と採れる予感がします。
さすが頼もしいタンボ・ロッジの庭の山栗ちゃん。
ありがとう!!!。
posted by 料理長 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181064108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック