2017年09月24日

うほほほほ〜〜

うほほほほ〜〜、山栗がこんなに!!!。
今最盛期を迎えたようです。
今年は不作と思っていましたが、このところ結構な盛り返しでうれしいです。

IMG_4783.JPG
こんなに一杯落ちていますよ!!。

IMG_4769.JPG
これ、昨日の収穫分です。
23pのボールに3個も採れました。

IMG_4776.JPG
お泊りのりかちゃんに、茹でて縦半分に切った山栗の中身をほじくりだすのを手伝っていただきました。
なんだか夜なべで内職している雰囲気ですね。(笑)
でもぺちゃくちゃ話しながらの内職は、時の経つのも忘れて楽しいです。(^^♬♪♬~♫!
posted by 料理長 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181092731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック