2017年12月05日

いつものように韓国食材の爆買い(笑)

この記事は私達が2017年11月27日から12月1日まで、韓国へ出かけた時のことを、後から書いたものです。

11月28日(火)、春川でおいしい韓国式蕎麦のマッククスを堪能した私たち。
そして再び特急電車の「ITX青春号」に乗り、ソウルへ戻ってきました。
そして向かったのが、ソウルの河南エリアにある、ホールフードのお店「オルガ」。
オルガは色々なところにお店を出していますが、この河南のお店が一番大きいです。
色々と韓国食材を手に入れたいメンバーたち。
オーガニックのものを中心に、「爆買い」です。(笑)

IMG_5472.JPG
地下鉄を降りていそいそとオルガのお店に吸い込まれるメンバーたち。(笑)
爆買いスタートの銅鑼が鳴り響く!!。(笑)

IMG_5473.JPG
おおっ、熊田さん、韓国海苔をたくさん買っていますね。

IMG_5477.JPG
その上を行くのが松岡さん。
カートまで持ってきちゃいましたよ。
海苔だらけ!!。

IMG_5475.JPG
爆買いのあまり、お店のマネージャーさんに優しくされる松岡さん。(笑)
こんなにたくさん買ってくれるんだからねぇ。

IMG_5476.JPG
海苔の棚は空っぽです。(笑)

IMG_5478.JPG
イェイ〜〜爆買いしたぜ!!。(笑)

IMG_5784.JPG
無酸素処理の上質な韓国海苔もありましたよ。
posted by 料理長 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181765733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック