2017年12月15日

穀物菜食レストラン、こと葉

先週の話です。
スペインのバルセロナに住んでいる友人が、久しぶりにタンボ・ロッジを訪ねてくれました。
その友人と私たちは旅仲間で、2008年のアンデス旅行と、昨年のアンデス旅行も旅に同行しました。
2008年のアンデス旅行の際は、こと葉のオーナーシェフである光枝さんも途中から合流し、アンデスを旅したんですよ。
酒豪のお二人は、夜な夜なハッピータイムに飲みまわっていたことを思い出します。(笑)
そこで、友人が帰る日に、営業している「こと葉」へランチを食べに行きました。

IMG_5796.JPG
この日のこと葉のランチプレート、おいしそうな内容です。

IMG_5799.JPG
わ〜〜、おいしそう!!。
餃子なんか、5〜6個食べたい!!。(笑)

IMG_5802.JPG
ランチの後のデザートもいただきました。
リンゴとシナモンのケーキの大きいこと!!。
こと葉のスイーツは、量が多くて大好きです。(笑)

IMG_5801.JPG
なんだかこうして写真を撮ると、2008年のアンデスを思い出しますよ。
もう9年も経ってしまったなんて、ウソのようです。
皆さん変わらないなぁ〜〜。
私だけ髪の毛が薄くなったような気もしますが・・・(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181849503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック