2018年01月14日

今年初のCafé Cuore Del Sol

昨日の話です。
山歩きをして、山から下りてきた後、私たちが立ち寄ったところは、那須の黒磯板室インターの近くにあるマクロビオティック・イタリアンのレストラン「Café Cuore Del Sol」さんです。
ランチ営業のみのマクロビオティック・レストランが多い中、このお店は予約すれば夜も食べられる貴重なお店です。
昨年の12月に同じように山歩きをして、こちらの夕食を食べた私たち。
どうもこのパターン、病みつきになりそう!!。(笑)
筋肉痛一歩手前の私ですが、夕食は思い切りエンジョイしました。

IMG_6109.JPG
この日の夜メニューです。
フルコースではなく、軽めの夜ランチを選択。

IMG_6110.JPG
わ〜〜い、前菜だ!!。
さすがに山歩きで体力使ったから、お腹すきまくりのわたくし。(笑)
本当においしいですよ、この前菜プレート。
これにご飯だけあっても十分に満足できそうです。

IMG_6113.JPG
この日のスープは「菊芋のポタージュ」。
これ、本当においしいです。
疲れた筋肉が癒されます。

IMG_6115.JPG
山の下り坂では怖そうな顔をしていた支配人。
でもご馳走を前に、全然違う表情に・・・(笑)。

IMG_6116.JPG
フリッタータが卵を使っていないけれど、卵っぽい!!。
中に「ベジハム」も入っていました。

IMG_6121.JPG
私の選んだメインディッシュは「古代小麦パスタのベジ明太子クリーム」。
お腹すいたので、大盛りです。(笑)
アマランサスを入れた濃厚なクリーム明太子!!。
タンボ・ロッジ特性の手作りコチュジャンの辛味でおいしいです。

IMG_6123.JPG
辛いの苦手な支配人はこちら、「古代小麦パスタのほうれん草ソース」。
こちらもほうれん草の味が濃厚でおいしいです。
さすがに素材が自然農法のものを使う、安心レストランだけありますねぇ。
支配人も大盛です!!。

IMG_6129.JPG
そしてお楽しみマクロ・スイーツは2種類!!。
苺のムースケーキとキャロブのロールケーキ。
2つともタンボ・ロッジ開発のベーキングパウダー不使用の米粉のスポンジ生地を使っています。
これってとてもうれしいです。

IMG_6133.JPG
コーヒーも付いています。
もうすごく満足のディナーでした。
後はタンボ・ロッジまで帰って寝るだけですからね。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182147418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック