2018年05月02日

連休の合間に一息、Café Cuore Del Sol

ゴールデンウィーク真っ最中の今日、タンボ・ロッジはお客様が一区切りの日。
そこで今日は那須にあるとってもおいしいマクロビオティック・イタリアンのレストラン「Café Cuore Del Sol」さんにランチを食べに行きました。
毎日食事を作り続ける身としては、こうしてたまの外食が本当にうれしいです。
ここでおいしいマクロビオティックのランチをいただいて、明日からの連休後半戦を頑張ります!!。

IMG_7340.JPG
ランチのメニューが黒板に書いてありました。
この中から選びます。

IMG_7336.JPG
前菜のプレートです。
一つ一つ丁寧に作られた前菜が並びます。
3月と4月に山登りの帰りにこのお店で私たちはディナーを食べていたので、シェフが気を利かせて、その時とはだぶらないように、ベジキッシュを「筍のカツレツ」に替えてくれました。
うれしい心遣いに感謝です。

IMG_7338.JPG
ご馳走を前にとてもうれしそうな支配人。
いつもはカメラ目線なんだけど、今日は食べ物に目を奪われちゃっていますね。(笑)

IMG_7337.JPG
スープは「ミネストローネ」でした。
これもおいしい!!。
何せ素材が自然農法、またはオーガニックのものばかりですからね。

IMG_7341.JPG
シェフのご配慮の「筍のカツレツ」はめちゃくちゃおいしかったです。
タケノコをただ衣をつけて揚げただけじゃなく、タケノコに下味が付いています。
とっても繊細な味!!

IMG_7343.JPG
選べるメインディッシュ、わたしはこちら、古代小麦の「ベジ・カルボナーラ」、大盛りを選択!!。
食べられる花の「エディブルフラワー」がとても目を引きます。

IMG_7345.JPG
支配人はこちら、古代小麦の「ブロッコリーソースパスタ」、こちらも大盛です。(笑)

IMG_7347.JPG
そしてスイーツはこちら、とっても豪華です。
チョコレートの団子は、「ジャンドゥージャクリーム」(ヘーゼルナッツを練り込んだイタリアのクリーム)をボール状に丸めたもので、とてもリッチでおいしいです。
もう最高!!。

IMG_7350.JPG
ちょっと安定悪いので、支配人は食べる前に倒してしまいました。(笑)
でも倒したからって味が変わるわけではなく、とてもおいしいのでもちろん完食です。
あ〜〜食った食った!!。
さて、明日から頑張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183145411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック